人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です

ひとまず、なんか更新せな。

NiftyのBlogの頃は、他愛のないこともつぶやいていたのに、こっちに移動してから、あまり更新しなくなっちゃったな。

ひとまず、元気です。毎日、タブPCにむかってます。目が痛いです。

あと、ペルソナQやってます。実は1周終わりました。今、悪魔全書埋めてます。
クリアはLv88でした。寝る前とかにぽちぽち戦闘して、現在Lv93です。
一番強いF.O.Eも、意外に簡単に倒せるようになりました。

今、楽しみに観てるアニメは、ハイキュー!!
中学の頃、一応バレー部だったので。
小学校の頃から、ママさんバレー部に混ぜてもらっていたので、日向の状況がよくわかるよ。

Freeも「まこちゃんに不吉なことが起こるような気がする…」とそわそわしながら観てます。

あとは、今週から始まる『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』ですね。
第1回先行試写会が当たったので、明日行ってきます。

一日早いだけだけどな。

あと、前のBlogで「太っちゃった!痩せたい!痩せたい!」言ってましたけど、この度めでたく2kg痩せました。
ひと月に3Kg以上痩せるとホメオスタシスが働いてリバウンドするそうなので、このまま1ヶ月持続させたいです。
by macamica | 2014-07-09 18:13 | つぶやき
<< Jコミ→絶版漫画図書館へ オパーリン >>